おばんです☆

はい、こんばんは☆
珠黎ですm(_ _)m


大荒れの三連休、って天気予報で言ってたから、どんだけ荒れるんだろう…。
って、期待半分不安半分でいたけど、この辺は全然でしたね…。
むしろ、今日なんでかなり暖かかった位ですし。

そんなこんなで終わってしまいました、三連休…。みなさんはどのように過ごしたのでしょうか?私は、ドコにも行けませんでした…。
お家と会社の往復だけでした(-o-;)
どっか行きたいですねぇ…。


ま、それはさておき、ご紹介しますは、今週14日から一週間のランチでございます!!
主菜に、小柱の掻き揚げ、小鉢は当店人気のトマトレモン煮、ご飯物は筍ご飯に鶏肉と菜の花で、彩り良く。
そして、今週の注目は何と言っても、デザートの『りんピーロール』。
地元の食材を使った料理のコンクールで、賞を頂いた地元の高校生のレシピを再現したもの!
りん、はりんご、ピー、はピーマン。
意外な組み合わせの、意外なお味を、ぜひご体験下さい!!

こちらのランチは、個数限定、一日10個までですので、どうぞお早めに☆

それでは、今日は失礼致します!
珠黎でした\(^ー^)/