こんばんは、カウガールです☆


皆さん!
今日はバレンタインDAYですよッ(≧∀≦)ノ
何を作りましたか〜?
ちなみにカウガールは、ブルーベリーのタルトを作りました♪
うまくいきましたよ〜
毎年この季節になると、何を作ろうか迷いますよね!
お菓子を貰えた男性は、義理とか本命を気にせず、感想を素直にお願いします(笑)
気持ちが詰まってることに変わりはありません☆


そんな今日、きくすいはやっぱり寂しいかんじ(´・ω・`)
それでも、いらっしゃった方にはきくすいから心ばかりのチョコをプレゼントさせて頂きました♪♪


そしてそして!!
本日から期間限定で、「りんピーロール」が販売開始☆
水沢の高校生が考案して、賞を貰ったデザートです!意外性のある美味しいりんピーロールをご賞味あれ〜(・∀・)