Fw:お久しぶりです

 
こんばんは★タマピーです!
 
皆様、本日から洋食のカトルセゾンでのランチのみの営業が始まりました。夜はまだ、きくすいのみの営業となりますが、1日も早く営業を再開できますよう、スタッフ一同力を合わせて頑張ります!
 
 
写真は、ディナーでご注文なされました洋食料理を撮ってみました(^-^)b
 
前沢牛シチューセット』
です♪きくすいで、洋食も和食も味わえるのも残りわずかかもしれませんが、今こんなときだからこそ、美味しい料理でお腹も心も満たして頂きたいと思います。
 
スタッフも笑顔で頑張りますっ★これからもよろしくお願い致します(^^)/
 
4月にも入り、春!という気持ちですが、今日は雪がちらほら…皆様、体調を崩されませぬようお気をつけ下さい。