こんばんわ!
本当に久々の登場のはっちです´∀`
 
皆さまは地震大丈夫でしたか!?
やっと普通の生活に戻ってきたかなぁという矢先の、一昨日深夜の地震……!
皆さん怪我などをしていないといいんですが。
 
きくすいのスタッフは元気いっぱいで、今日も変わらずお客さまをお出迎えしていました。
 
世の中は自粛ムードですが、過剰な自粛は[二次災害]という見方も出てきています。
もう少しで東北も花見のシーズンを迎えます。
皆さんはどのように過ごすご予定でしょうか?
 
「岩手のお酒と食を提供することで被災地を応援します」
というのを掲げています。
特に岩手のお酒をきくすいではお勧めしようと特設コーナーを設置しました☆
 
 
 
 
大変だ、という言葉は日本中に溢れてます。
それよりももっと溢れさせたいのは応援する言葉、応援に答える言葉だと思います。
是非スタッフと一緒にきくすいからこれらの言葉と笑顔を発信していきましょう!
 
はっちでした☆