Fw:

こんばんは、脱とんです☆





今日はぽかぽかと
暖かい1日でしたねっ
早く春って感じの日が
続いてほしいですよね



今日は久々に
会席をやりました♪
地震が来てから全然
会席は出来てなかったので
私も見るの久々でした(^^)



お客様ゎ顔合わせの方々で
皆さんぺろりと
食べていかれました。
美味しそうに食べていかれる
お客様を見ると
災害にあったことを
忘れるようです(*>ω<*)
皆様の笑顔を見れるのが
なによりも
私達の励みです\(^^)/



食材はまだまだ
少ないですけれども
皆様に美味しく満足して
いただけるような
お料理を提供していますので
皆様是非きくすいのお料理で
栄養元気を付けてください!!