こんばんは☆
脱とんです\(^^)/



昨日休みだったので
衣替えしてから初めて
出勤した脱とんは
夏用の着物着るのに
手間取ってしまいました(;^^)
冬用に慣れるとやはり
夏用は難しく感じますねっ。
まだ見てない皆さん!!
新鮮さいっぱいの
きくすいスタッフですので
是非食べに、見に来て下さい♪



さてさて今日から舞子弁当
リニューアルいたしました☆
写真が無いのが残念(;Д;)
中をぱかっと開けると
前とはやはり違いますねっ!!
どお違うかと言うと・・
それはやはりご自分の目で見て
舌で味わってみるのが
1番だと思います!!
10食限定の
早い者勝ちのお弁当っ!!
是非開店と同時にお店に来て
舞子弁当をご注文なさって
みてください(^^)♪
予約も承っておりますので
開店になんて行けないっ!!
という方は予約なさって
ゆっくり来店してお召し
上がりくださいませ。
風呂敷も少数ですが
新しいのが増えましたよ♪