こんばんは。猫娘です!

今日は本当にむし暑い1日でしたね〜

少々バテ気味ですが体調には気をつけて夏を乗りきりたいですね!!

さて、今日はお昼は一時満席になるくらいお客様がいらっしゃいました。お客様の中には随分混んでるんですね〜などとビックリしてました。平泉の中尊寺世界遺産登録になったのも影響があると思われます。パンフレットをお持ちのお客様や本をお持ちのお客様も最近見かけるようになってきました。

きくすいにも少しずつ団体のお客様の予約が入ってきました!!

来月には新メニューになります!!まだいらしたことがないお客様是非お越し下さいませ!!

きくすいスタッフで皆様のお越しをお待ちいたしております!!

猫娘でした!!おやすみなさい