こんばんは、脱とんです☆



今日は土曜日っ!!
休日ということで
お店は混みました(^^)
オープン時はまだ明るいせいで
夕飯といった感じではないのか
お客様の入りが少なく
心配だったのですが
もうその心配はすぐ
吹き飛びましたねっ!!
今度はお客様に迷惑を
かけていないかという
心配になりました(;;゜_゜)
いつもこうやって繁盛
出来ているのも
お客様方のおかげだと思うと
感謝でいっぱいです\(^^)/





そんな中今日私が
料理を運んでいて
食べてみたいと
思った物を1つご紹介
それは



石焼丼です!!
香ばしい匂いがたまりません!!



混ぜずにそのまま
全体をよく掻き混ぜて
だしをかけてお茶漬け風



最低でも3種類の食べ方を
味わえる石焼丼
名前の通り石焼き
しておりますので
少しそのまま置いておくと
お焦げも楽しめます♪



皆様ゎどの食べ方で
召し上がるのが
お好きですかね(^^)



私は・・・

きっと全部ですね\(>∀<)/(笑)



それでは明日もお店が
繁盛することを願い
眠ります(*ー。ー)zZ