こんばんは

こんばんは!

今日で7月も終わりですね
今月は皆さんにとってどんな1ヶ月でした?

猫娘は忙しかったですよ!!
子猫達が夏休みに入り家の中は
一段と賑やかです。学校の間は少しゆっくり休んでいられるんですが、今はゆっくりもできません…

そんな思いをしてるお母さん結構いらっしゃるのではないでしょうか?

お母さん頑張りましょう!!
さて、本日きくすい昼夜沢山のお客様がいらっしゃいました!!ありがとうございました♪今日はお蕎麦が沢山出てましたよ!!

猫娘もお蕎麦大好きです!暑いときはお蕎麦です ね
私がおすすめするのは新メニューの抹茶米粉麺サラダです!!私も先日食べました!!野菜はいっぱい入っていますし柚子マヨネーズを入れるととっても美味しくなります!!

是非召し上がってみてください!!