こんばんわ。
はっちです。
今日でようやく3連休が終わりました!
17日からの3連休・23日からの3連休と続いたために今週は平日が少なかったですね(笑)
とにかくたくさんのお客さまに足を運んで頂きありがとうございました。

はっちの家では今日から稲刈りがスタートしたようです。
いよいよ新米の季節かぁと思うとわくわくしちゃいます。なんてったって日本人!(笑)
きくすいでも新米を入荷しだいお知らせしたいと思います。

やっぱり美味しいご飯があってこそ、他の料理も美味しく感じられると思うんです。
農家さんに感謝!!
……今年こそちゃんとはっちも稲刈りを手伝いたいです(汗)

稲刈りで疲れたときはきくすいの美味しいご飯を食べに来てください。
かなり大変なお仕事だと思うので……。

お待ちしております。

はっちでした。