kikusui-plaza2011-09-26

こんばんは☆

三連休も終わり、本日のきくすいはとても静かな営業となりました。
稲刈りの時期でもあるので、お忙しいのでしょうか(^_^;)

そんな中でも、お昼限定10食の『週替わり和定食』はとても人気で、あっという間に完売いたしました!!感想を伺ったところ、大変好評でした(^O^)

今週の内容は
主菜 秋刀魚の吹寄せ餡掛け
副菜 秋野菜の天婦羅(海老・エリンギ・エノキ・菊・大葉)
食事 ご飯・芋の子汁・香物
水菓子 米粉ロールケーキ

でございます♪デザートもついて、1260円(税込)はかなりお得ですよね\(^o^)/

限定食の為、完売の際はご了承くださいませ。
お早めのご来店をお待ちしておりますm(__)m