こんばんは!!猫娘でございます。

体調崩してはいないですか?寒くなってきて崩しやすくなってきましたのでくれぐれもお気をつけ下さいね
栄養のあるものをたくさん食べて温かくしてねましょう!!

さて、今日は猫娘は夜からお仕事だったんですが沢山のかたが来てくださいました!!ありがとうございました

秋刀魚を頼まれたお客様がいたんですがとてもいい香りが私たちのところまで香ってきました!!

私まだ今年秋刀魚食べてないんです!!だからかな思わず帰りに秋刀魚買ってしまいました!!

大根おろしと一緒に先程完食いたしました♪

まだ召し上がってない皆さんきくすいでは秋の味覚満載のお料理をご用意しております

是非召し上がってみて下さい

ではおやすみなさい…