こんにちわ!
秋真っ盛りにご機嫌なはっちです(笑)

夕焼けが綺麗だったり、お家の金木犀が咲いたり、誕生日を迎えたり、秋は大好きがいっぱいです!!

そして秋といえば・・・・・・

 やっぱり

  米

ですよね!!

きくすいでも先日から新米になりまして、ツヤツヤで甘みのある美味しいご飯をご用意しておりました。
家庭でも新米は召し上がることはできますが、きくすいでは羽釜で炊いているので美味しさは格別です!
またスタッフに声をかけて頂ければ、羽釜特有のおこげもご用意できますので♪


本当に秋は美味しいものがいっぱいでウキウキしちゃいます。

是非きくすいに足をお運び頂き、美味しい秋を見つけてください。

はっちでした。