私のキモチ

今晩は(*^o^*)カシス☆です 
10月ももう半ば。。。 
きくすいに仲間入りし、4ヶ月になろうとしています。この4ヶ月で私はどれだけのお客様に、ありがとうの言葉をいただいたのでしょう。今日も2歳満たないお子様が「ありとっ☆ありとっ☆」とニコニコしながら声をかけてくれました(≧∇≦)カシス☆、仕事中にも関わらず、普通にママに戻ってしまいました
 
美味しかったよ、作り方教えて(^w^)などの声も度々いただきますが。。。その嬉しいお声には、申し訳ありませんが、きくすい厨房の大切な企業秘密でございますので…
よろしかったら当店では持ち帰りのお品も取り揃えております♪
暑さも落ち着いた今、人気なのがきくすい水沢店自慢の玉子焼きです☆私もお世話になっている方へテイクアウトし、大変よろこんでいただけましたV(^-^)V本当に美味しいんです!上品で飽きない味、お子様でも安心して頂けますよ。 
 
ここで私が最近気になる一品をご紹介。
今週の週替わり和定食の一品。 鱈のお刺身!なかなか普段口にすることのない貴重な一品ですよね。白身のこのお刺身、お客様皆様にお届けしたいところですが、10食限定なんです。えぇ!もうないの?の声にお応えできず申し訳ありません。さて、今週の週替わり和定食メイン料理は驚きの一品です(≧∇≦)私お勧めの鱈の刺身に負けないメイン!何だと思います?それはきくすい水沢店にいらしてからのお楽しみ☆☆☆ 
 
それでは、カシス☆
今日はこの辺で☆体調崩しやすいこの時期。風邪にはお気おつけて。おやすみなさい(^∀^)ノ