こんばんは、カウガールです♪
 
いきなりですが…
ついさっき、きくすいで起こったチョット笑える出来事を書きたいと思います。
 
それは、最近きくすいに異動になったニューフェイス☆近々このブログでもお目見えしますが(ノ´∀`*)
そのニューフェイス君が、ちょっと離れた場所に物を置きに行こうとした時のこと。自分の靴を出すのが億劫だったのか、普通の靴下のままカウガール達がはく草履をはいて爪先立ちでチョコチョコと歩いて行ったのです!!
これにはたまぴーもはっちもカウガールも大爆笑!!そんな彼、乞うご期待です♪♪
 
 
今日の写真は、パックの芋の子汁とちらし寿司です♪本日はこの組み合わせでお出しいたしました!
最近、芋の子出没率が高いです!!
寒いこんな時期はあったかい芋の子汁であたたまりまかしょ♪♪
 
以上、カウガールでした☆