Fw:いいなぁvV

はい、ど〜もこんばんは☆珠黎デスm(_ _)m

ん〜、寒くなってきましたねぇ。日中はまだ日射しがあると暖かかったりするんですが、朝晩はめっきり寒くなりましたね!

にしても最近思うのが、一週間が早い!!そして、1ヶ月が早いっ!!
って事です…(-o-;)

なんか、こないだ10月になったばかりのような気がするのに、もう10月も下旬に差し掛かってるんですよ!?
どうしよ…。

どうにもこうにも、色々頑張らないといけない事は確かなんですけどね(-.-;)


そうそう、今日は1万円会席っていうのがあったんです!
一回の食事に1万円かけれるなんて、なんて羨ましいんだろうvV

なぁ〜んて考えながら、お仕事しておりました。ダメですね(笑)
でも、一度でいいのでやってみたいものです☆


これからきくすいでは、毎月の会席はもちろん、鍋祭りや、忘年会プランにバイキングなど、様々企画を計画しておりますので、楽しみにしていて下さい♪
随時、お知らせしま〜す\(^ー^)/


では、今日はこの辺で☆珠黎でした(^∀^)ノ