ゆーきやこんこん(・へ・)

こんばんは、リラ子でございます。
雪もちらほら降って寒い今日この頃です。
今日は、お魚御膳が私の中で多くでていると実感いたしました。
こちらは、焼き魚にお刺身、酢の物がついててお食事にもいいし、酒の肴にもいいんです。
特に今日はホッケが多くでてると感じました。
ほんと、私焼き魚大好きで、卸しにお醤油たらりんことして食べるのがもうたまりません。
アツアツでお魚がプクプクいってますよ。
これは間違いなしおすすめです。

また、忘年会シーズンとなりまして、きくすいでは、飲み放題込で4000円のパックをご用意しております。
そのパックにある鰤しゃぶ鍋は特にご好評をいただいておりまして。
お客様も、美味しい美味しいといってお召し上がりでした。
寒い冬には鍋が一番ですねぇ。
暖かいもの食べて体もほかほか風邪しらず。

さて、今日はこの辺で失礼します。
皆様もお身体に気を付けてお過ごしください。