寒いですね

こんばんは!!猫娘です。

本当に寒くなってきてストーブから離れたくなくて困ってます。温泉にでも行って温まりたいなぁーなんて思ってます!

話は今日のきくすいに戻りまして、お昼はお遊戯会のお客様が結構いました。

小さな子供達が一生懸命踊ったりする姿は本当にかわいいですよね!!

夜は団体様が多く大変賑やかな一日でした。中にはバイキングの予約申込のお客様もいらっしゃいました

バイキングまであと少しです。来週にはメニューも決まりいよいよ準備が始まります!!

8日がまだチケットございますのでご都合が良ければいらっしゃってください!年に一度なのでスタッフも皆さんと楽しみたいと思います!!

では、また次回まで…

おやすみなさい