こんにちは、リラ子です。

こんにちは、皆さん元気ですか?
雪道で路面も凍っております。運転される方は充分気を付けてください。
また普通に歩くのでさえ大変です。
怪我、事故に気をつけて過ごしましょう。
さて今日は、リラ子お客様との会話で、発見した事をお話します。
きくすいには、個室がありそこの奥に石などのオブジェがあります。
私は普通にただそこにある石を気にしないでいました。
そこにお客様がその石に関心をしめしていました。
私は思わず声をかけさせていただきその石について語りあいました。
その石は、丸くて間に四角く空いてるんですがその空いてるところが口(くち)になり口へんの漢字になっていたんです。
吾、唯、とかとどういう意味があるのかはおいおい調べようと思います。お楽しみに(笑)
そういうちょっとした発見って楽しいなと思いました。
それでは今回はこの辺で失礼いたします。