冷たい1日でしたね

皆さんこんばんは♪カシス☆です
1日中、風が強かったようですね”(ノ><)ノ今も私の家の山の竹やぶがスゴイ音と共に冷たい風を撒き散らしています。


さて、今日、カシス☆は目標とする先輩と満室の個室を担当させていただきました(≧∇≦)
誕生日を目前に私にとって嬉しい1日でした☆


当店、Openと共に沢山のお客様にご来店いただきました。
ありがとうございます♪

皆様、当店のお蕎麦食べたことありますか?冷たい・温かい お蕎麦、ご用意しております。
もし、うどんで食べたい蕎麦メニューがございましたら可能な限りご提供させていただきますので、スタッフにお申し出下さい☆

今週の週替わり和定食のデザート、要チェックです!
甘いもの大好きな私、嬉しいデザートです(≧∇≦)