いよいよ♪

みなさん、こんばんは☆珠黎デスm(_ _)m

降りに降った雪のおかげで、雪かきに勤しんだ結果、見事に全身筋肉痛な私です…。(爆笑)
一気に降りましたもんね!雪かきしてるそばから積もっていくという、何とも素晴らしい天候でございました…。
みなさんも、雪かき大変だったと思います(T_T)


さてさて、明日(今日?)は待ちに待った(?)節分の日です!!
お陰様で、恵方巻きの方も、無事に本数を確保する事ができ、お買い求め頂きました皆様には、本当に感謝申し上げます!
m(_ _)m

今年の恵方、北北西を向いて、皆でまるかぶりをしましょう☆
明日、お引き渡し出来るのを楽しみにしています♪

それでは、今日は失礼致します(^∀^)ノ
おやすみなさい☆