こんばんは☆
今日は節分でしたね♪
皆様は豆まきしましたか?
恵方巻』はお召し上がりになりましたでしょうか?

本日は、きくすいでも恒例の『恵方巻』の販売が行われました!!
予定よりもたくさんのお客様にお買い上げ頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m

きくすいの『恵方巻』は我が家でも好評で、小学生の子供たちが、毎年、丸ごと一本ずつ食べちゃうんですよね…(*^_^*)
残した分をお母さんが…と思っているのですが、なかなかまわってきません(^_^;)
それだけ美味しいということなんですよね!!

節分が終わり、暦では明日は立春ですが、まだまだ寒い日が続きますので、体調管理には充分に気をつけてくださいね(^-^)