また雪が(^_^;)

こんにちは、リラ子です。
雪が解けてきて路面が見えてきたぞと喜んでたらまた雪が降ってきましたね。
皆さん体調いかがですか?
私の周り(家族)は風邪をひいて私はちょっと風邪ぎみな感じです。
そしたらやはり元気にご飯を食べようという話で、きくすいのお料理のご紹介。
やはり、私としては、どんなに食欲がなくて魅かれるもの。
お魚定食です。
ご家族で来て、お魚定食を頼んでお魚の取り換えっこしてサバとホッケを食べてる方がいらっしゃいました。
なんて素敵なんでしょうか(すみません、ちょっと個人的な(^_^;))
お刺身や酢の物までついております。まだお召し上がりでない方はリラ子のおすすめこちらをどうぞ。
では、失礼いたします。