長い1日…。

こんばんはです☆珠黎デスm(_ _)m
今日もまた、雪が降りましたね〜( ̄∀ ̄)しかも今日の雪は重かった!!
押しても押しても、進まない…。
重さに負けて、終いにはズルッと滑りました…。しかも掻いてるそばから積もっていくという(ToT)『あれ?ここやらなかったっけ?』みたいな(笑)大変でした。皆さんは大丈夫でしたか?


今日は、朝の雪かきから始まり、団体さんをバタバタとこなし、休憩してまたバタバタと夜営業。何か1日皆してバタバタしてた日だったように思います(笑)
忙しい、という嬉しい悲鳴ですね〜☆
お客様のご迷惑にならない程度のバタバタで、明日(あれ、もう今日?)も頑張ります☆
皆様、ご来店の際は、お足元お気をつけてお越し下さいませね!
シャーベットみたいな雪で、足捕られますから…。私もそれで、昨日転びました(笑)
お気をつけて!!


それでは、すみませんが今日はこの辺で失礼させて頂きます☆
お休みなさい(-.-)zzZ