今度は雨ですか…

 
こんばんは♪カシス☆です
 
 
朝まかさの雪でしたよね(¬з¬) 
お客様と個室から外の雪を見ながらお話してたのに、今は雨。。。
明日の朝、早い出勤なので山住まいの私、とりあえずひと安心
(o^∀^o) 
 
でも、今の雨。。。冷たいっ!! 
 
さて、この悪天候に沿い、きくすい水沢店、一般のホール席はゆったりとした時間が流れていたようです\(^ー^)/
 
が!!!個室はフル回転!! 
『近所に住んでいるのに皆が集まるのは久しぶりだからゆっくりさせてね』とあるお客様から言われました。もちろん、大歓迎です♪と答え、少しお話を させていただきました。 
 
ええっ!!!子供いるようには見えないわ(°□°;)
 
とお客様から言われるのですが複雑です…どういう風にみえるんでしょうか(-o-;)
ま、私、単純なので誉め言葉として おきましょう(^w^)笑 
 
このように…カシス☆はお客様とよくお話をさせていただいております♪お客様と会話させていただくと各お席のその空間に少し近づき一緒に楽しんでる気持ちになれるんです☆
 
もちろん、お料理の感想もきくのですが 
 
 
今日は 可愛い(≧∇≦)♪と大好評だった一品を♪ 
 
 
週替わり和定食の水菓子
 
2色仕立てバニラアイス霰添え 
出来上がったこれを見て、思わず可愛い(≧∇≦)と私。お客様にお届けすると、可愛い(≧∇≦)と同じ反応! 
 
また来年まで会えないお雛様。
きくすい水沢店は10食限定の週替わり和定食の水菓子でお楽しみいただけます。 
 
目で見る楽しみ、食べていただく楽しみ、お家でお土産話しとしていただける楽しみ・可愛らしさがギューッとつまっておりますよ♪
 
長くなりましたが、明日も早い時間から満室の個室で皆様をお待ちしております\(^ー^)/ 
 
カシス☆でした