会席料理のお楽しみ。

どうも、あんこ姫です。今日は、午前は晴れてましたが、今は小雨が降っていて、変わりやすい天気でしたね。確実に春はそこまで来ていますが、ポカポカ陽気には、ほど遠いですよね。

さて、添付した写真を見ていただきましたでしょうか。可愛いらしいデザートでございます。先日の会席料理のデザートで、いよかんを器にして、中にイチゴ杏仁とフルーツをお入れしました。ほんと、目で見て感動できる料理ですね。あんこ姫は、どの料理も好きですが、その中でも、会席料理が一番好きです。提供する側も、ため息がでるほど、美しい品々が次々と登場しますからね。自分の感性も磨かれた気になります。

ぜひとも、きくすいの会席料理をオススメ致します。