春まだ遠し…。

ど〜も、こんばんは☆珠黎デスm(_ _)m
何だか、暖かくなったかと思えば、また寒くなって雪がふってみたりと、まだまた落ち着かない気候ですね。
こんな時期は、体調を崩しやすいですが、皆さんは大丈夫でしょうか?
私は、今鼻と喉が不調です…(T_T)
鼻止まらないし、声出しづらいし…。
でもまぁ、熱もなく元気です!!


何とも早い事で、もう週末です…。
毎日、曜日と日にちの感覚が曖昧です(笑)
そんなこんなですが、今回は来週一週間のランチである、週替わり和定食をご紹介させて頂きます☆


主菜:八幡平産紅鱒の
        ソテ−  〜春野菜添え〜

中鉢:鶏肉とワサビ菜の
   サラダ
 〜塩麹ドレッシング〜
小鉢:若竹としらす和え

食事:ご飯、味噌汁、香物
水菓子:プチベールアイス

といった内容になります!
私の一番の気になり所は、何と言っても『プチベールアイス』ですね!
何せ、葉ものをアイスにしちゃったんですから!私も是非、賞味してみたいものです(笑)

週替わり和定食は、毎日
10食限定ですので、ご了承下さいませm(_ _)m
\1260でご用意しております。
お早めにご来店の上、ご注文下さいませ☆
お待ちしております♪


それでは、今日はこの辺で失礼させて頂きます☆
お休みなさいませ( ̄∀ ̄)