あの日から一年…。

皆さん、こんばんは。リラ子です。
今日は、あの東日本大震災から一年が経ちました。
皆さん、いろんな思いがあると思います。まだ行方不明の方、身元の分からないご遺体があるという話、テレビでそういう内容のお話を見てうまくいえませんがなにか胸がくるしくなりました。

さて、今日は、きくすい賑わっておりました。
その中でも多くオーダーありましたのが地場産のポーク鉄板焼きです。お肉用のタレ、またはポン酢、山葵醤油でお召し上がりいただけます。
お写真からもわかると思いますが、素敵な湯気がヽ(^o^)丿
そしてじゅうじゅうと食欲が増す音がしています。
こちらは単品でご用意しております。
おつまみにもよいと思いますし、お膳一つじゃちょっと足りないという食欲もりもりの方は単品でもよいと思います。
こちらに合わせて(1)ご飯セット(2)茶わん蒸し+ご飯セットというようにお食事セットにするのもおすすめです。
今回のお写真はじゅうじゅういった美味しそうな鉄板焼きをどんとアップしてみました。
いかがでしょうか?
それでは今回はこの辺で失礼いたします。