春の訪れに喜ぶリラ子の段


こんばんは、皆さんお元気ですか?
今日春を見つけました。私の家の駐車場にばっけがなってましたヽ(^o^)丿
これはもう春の訪れです。なんかワクワクしました。
さて、今日は明日からの週替わり和定食のお話をいたします。
こちらは一週間ごとに替わるランチなのでその週その週おすすめです。
19日からの和定食は
主菜 白魚の柳川風
小鉢 豆腐の二色テリーヌ
刺身 鰹の叩き
  ご飯・香物・味噌汁
デザート 木の実のタルト
です。
まず、主菜は、今が旬の白魚を使った柳川風 タマゴでとじてましてこのままご飯にかけちゃいたくなるくらいです。
そして二色テリーヌですが、こちらはサケとアボガドを用いて二色を出しております。緑とピンクで大地を表現しています。
他に、食欲そそる鰹の叩きと、プラザ特製の木の実のタルトときております。
見た目もオッケー食べてオッケー間違いないです。
尚、補足ですがランチタイムは105円でコーヒー・紅茶をご用意しておりますのでデザートの木の実のタルトに合わせてというのもおすすめです。
数量限定になりますのでお早目のご来店をお待ちしております。
週替わり和定食は1260円となっております。
ぜひご賞味くださいませ。
それでは今回はこの辺で。