雪ですよね(>_<)

 
私がblog担当の日。。。 
必ず天気悪いですよね(┳◇┳)
ホントは晴れ女なんですよ…
 
こんばんは♪カシス☆です 
雪もチラチラと舞い、寒いですね(>_<)
 
本日も満員御礼でございました♪皆様、お寒い中、きくすい水沢店へのご来店、誠にありがとうございますm(_ _)m
 
今日は個室と一般のホール席、店内中をパタパタ走り回っていました。 
 
今週の週替わり和定食の主菜がいい匂いと共に、温かい湯気を出していました♪ たっぷりの白魚柳川風。そして鰹の叩き! 魚尽くし!! 最近、食欲のないパタパタ動く私の食欲をそそりまくりでした(≧ε≦) 
 
 
本日のお写真は。。。 (*^o^*) 
遥々、埼玉県からお越しいただいたお客様とのお食事会のお席。 皆様の思い出の一枚を撮らせていただきました。 
 
 
お客様から記念撮影を頼まれました。そしてblogに載せることをご理解いただいてのUPになります。  
本日はありがとうございます。
ご注文の際、お料理提供、お帰りの際、お客様側から私共スタッフへの気配り。嬉しく思いながらお帰りの際に伝えられなかったことが心残りでした。
 
また、カシス☆が担当させていただきたい暖かいお席でした。
 
皆様、明日も暖かい店内で皆様のご来店お待ちしております 
 
カシス☆でした