超売れてます!!

こんばんは!!

今日も温かい1日でしたね〜

本日金ヶ崎の方にお弁当の配達があったんですがお祭りの最中でした!!

可愛らしい女の子達がお化粧して綺麗な着物を来て屋台に座って太鼓を叩いてました!

それをお父さん、お母さんたちが引っ張ってました!!
今月は水沢でも火防祭がありますね〜

春の訪れを感じますね!!その頃にはサクラ咲いてるかな?

さて今日はきくすいで持ち帰り商品で超売れてます玉子焼きの写真です

お客様からもここの玉子焼きおいしいからと一人で三本お買い上げいただいたお客様もいらっしゃいます。
これから花見や運動会などありますのでぜひ召し上がってみてください!

一本で多いというお客様にはハーフのサイズもございます!!

病みつきになるのまちがいなし♪

では、また猫娘でした!

おやすみなさい