こんばんは(*^▽^*)ミニーちゃんです 春らしく暖かくていい天気ですね こんな日はお出かけしたぁーい!!!!!(*^^)v

でも私…花粉症と風邪のWパンチで大変なことになってました(x_x)ぅえーん(ToT)そんな感じですが気合いで治しますっ☆笑


今日、ぉNewの季節会席をご注文で写真以外で見るのはお初でした すごく春らしく可愛らしく食べるのがもったいなぃー!!!!と思いつつお客様のもとへ…(^0^;)喜んで召し上がっていただけたので良かったです   ではまた☆


こんばんは(*^▽^*)ミニーちゃんです 春らしく暖かくていい天気ですね こんな日はお出かけしたぁーい!!!!!(*^^)v

でも私…花粉症と風邪のWパンチで大変なことになってました(x_x)ぅえーん(ToT)そんな感じですが気合いで治しますっ☆笑


今日、ぉNewの季節会席をご注文で写真以外で見るのはお初でした すごく春らしく可愛らしく食べるのがもったいなぃー!!!!と思いつつお客様のもとへ…(^0^;)喜んで召し上がっていただけたので良かったです   ではまた☆