デザート☆

はい、皆さんこんばんは☆珠黎デスm(_ _)m


今日の天気は、何とも不安定でしたねぇ…。
雨が降ったり止んだり。それに今年は、なかなか暖かくなりませんし…。
そのためか、桜も遅い…ですよね?早い時は、咲いてましたもんね。
まあ遅くても、火防祭の頃に丁度良く咲いてくれたら、万々歳ですけどね♪



さてさて、どうにも最近やたら甘い物が食べたいワタクシ…。
どうしましょっ!?ってトコです(∋_∈)

という事で、今日の写真は、新デザートの『抹茶ムース』☆
皆さん、抹茶はお好きですか?
私は抹茶そのものも、抹茶味のお菓子とかも色々好きですvV(≧∇≦)

新しく登場したデザートには、抹茶アイスもあるのですよ☆
いつか必ず食べようと思います!!

今、色々デザートがありまして、お汁粉も復活してますので、是非召し上がりにいらして下さいませ☆抹茶付きもありますよ♪


それでは、早く暖かくなり桜が開花する事を願って…。
失礼しま〜すm(_ _)m