桜も終わり…。

お久し振りです!こんばんは☆
珠黎デスm(_ _)m


今日はいきなりの豪雨と雷にびっくりしましたね!会社にいたので、あまり音は聞こえなかったのですが、家族が言うにはやはり凄かったようです。


さてさて、皆さんは今年はお花見はしましたか?私は、今年全くと言っていい程、桜を見ておりません…。
近所に桜の木がない、ってのもあるんですが、仕事で時間が空かず、結局見ずに終わってしまいました(∋_∈)
見たかったよ〜(T_T)


ひとしきり嘆いた(笑)ところで、明日からの週替わり和定食の内容紹介をいたしま〜す☆

主菜〜相並女の唐揚げサラダ仕立て

中鉢〜あさりと湯葉蒸し

冷鉢〜豆腐と蕨の冷奴

食事〜ご飯、味噌汁、香物

デザート〜木の実タルト

となります!
明日からの一週間限定で、さらには個数も10個限定でございますので、どうぞお早めにご注文下さいませ☆
お待ちしております♪


では、今日はこの辺で失礼致します!
珠黎でした!!お休みなさい☆