皆様、こんばんは
今朝は肌寒くて目を覚ましたカシス☆です
 
 
GWも終わり、今日のきくすい水沢店も全体的にゆったりとしたランチタイムでした
 
さて、昨日のブログでも紹介された今週の週替わり和定食 
 
ホールにいた私、お客様からの感想をうかがいました (^w^)
 
『相並女の唐揚げ、美味しく頂けましたよ。しつこくないし、南蛮タレが良かった!全部食べきっちゃった』とおっしゃっていただけました(≧∇≦) 
 
お客様もイチ押しの主菜 がこちら
 
厨房スタッフが週替わりでお献立を考えてご提供しているんです                          
きくすい水沢店入り口にはその週替わり和定食をディスプレイしておりますのでご覧ください
 
では 皆様おやすみなさい