こんばんは☆

はい、皆さんこんばんは☆珠黎デスm(_ _)m


今日はだいぶお天気が良くて、気持ちの良い日でしたね☆
ちょっと風はありましたが…。

お天気といえば、だいぶ私事ですが、お休みを頂いて、先日東京方面へ行ってきたのですが、そちらも思ってた程暖かくなく、風が強かったせいか寒かったです(-o-;)
あれ?あんまり変わらない…。と。


それはさておき、きくすいのお料理がそろそろ、模様替えを致します!
日にちはおそらく、6月にはなると思います。
ハッキリと分かりましたら、この場をお借りしてか、お手紙などでお知らせさせて頂きますね☆
それまで、楽しみにお待ち下さい!!


それでは、今日はちょっと短いですが、この辺で失礼させて頂きます!!
珠黎でした♪
お休みなさい〜(^∀^)ノ