地震:(;゙゚’ω゚’):

マッドドラマーでございます。

昨日の地震!!突然で驚きました〜(;゚Д゚)!

長かったですよね〜((((;゚Д゚))))

震災のときのため、食料と備品が入ったバッグは用意してはいるものの、やっぱり恐ろしいですね:(;゙゚'ω゚'):

改めて、もしそうなったらの準備をしておかなくてはと思える地震でしたね(`・ω・´)


本日の紹介は、こちら



一度咲き終わったと思っていたツツジがまた咲いてくれました〜(#^.^#)

きくすいの前を華やかにしてくれて、とっても感謝しておりますヽ(*´∀`)ノ

思わず激写してしまう私・・・

ではでは、今日はこの辺で失礼いたします〜ヾ(゚ω゚)ノ゛