こんばんは☆

はい、皆さまこんばんは☆珠黎デスm(_ _)m

いやはや、早いものでもう6月ですよ!?梅雨入っちゃいますよ!(?)
何かもう、GW、GW、って言ってたのが、もうだいぶ前のように感じます(笑)
このところ、…でもないですが、毎日日付、曜日感覚ゼロでございます…(・_・;)
何か今日忙しいなぁ…。あ、土曜日だ!みたいなね(笑)



さてさて、間近に迫って参りました、伊勢丹出店!!
前にも、出させて頂いてるのですが、今度で二回目☆
ありがたい事です!!
東京に行く予定のある方、そして東京にお住まいのこちら出身のかた。是非是非、足を運んで頂いて、お買い求め頂ければと思います!!
間もなくですので、どうぞお楽しみに☆


さらに同じく近づいているのが、メニュー改訂でございます♪
これまでのメニューを一新!!
かなり新しい料理が追加されてきてますので楽しみにしていて下さいね♪私も楽しみです(笑)

色んな楽しみが待っていますので、是非是非皆さん、お出掛け下さいませ☆お待ちしております♪


それでは、今日はこの辺で失礼させて頂きます!お休みなさい(^∀^)ノ