Fw:こんばんは♪カシス☆です

 
最近、肌寒く感じる朝晩。 
皆様、体調崩されてませんか? 
 
こんばんはm(_ _)mカシス☆です 
 
連日、個室にいた私。 
今日は、ホールでお客様をお出迎えしておりました。今日は12時には満席。沢山のお客様にお待ちいただく状態でしたm(_ _)m 
 
さてさて、先日もご紹介がありましたが、店内の『なでしこ通信』。お気づきいただけましたか? きくすいのお持ち帰り用の品を紹介してます! 今月は持ち帰り商品の中でも人気の、米粉ロールケーキ。2日間限定で試食もご用意しております。沢山の方に試食していただきたいのですが毎月2日間限定とさせていただきます(>_<) 
 
カシス☆、毎月 なでしこ通信を発信させていただきます♪   
 
ご意見、ご要望等々ございましたら、スタッフやこのblogにお寄せ下さいませ。
 
 
今日のお写真はこちら 
 
会席料理のお席でお出しする食前酒のグラス☆ お食事を楽しんでいただくために、そのお席の担当者が自分で考えて、飲みものを作り、食前酒としてお客様へ。。。 
 
キレイですよね?  
食・目で楽しむお食事、会席料理。先日からまた内容も新しくなりご好評いただきました(*^o^*)   
明日も、スタッフ一同と共に笑顔でお待ちしております!!!! 
 
楽しいひとときを
きくすい水沢店】でいかがですか? 
 
おやすみなさいませ☆☆