グッパイミニーちゃんの巻


こんばんは、リラ子です。
今日は、水沢店で働いていたミニーちゃんの水沢店での仕事の卒業式でした。
6/16からは、北上店に行きます。
そちらのブログでもあとで登場すると思います。
旅立ちの日でありました。頑張れミニーちゃんヽ(^o^)丿
北上店ご利用の際はあわせてミニーちゃんも可愛がってあげてください(・へ・)

さて、六月で梅雨ですね。そして六月の代表的な花として紫陽花がありますよね。
きくすいでの中庭のお花も紫陽花で飾られております。
綺麗だったので撮影してきました。
こういうお楽しみもありますのでぜひきくすいへ足をお運びくださいますようお願いいたします。
では、今回はこの辺で(*^_^*)