探してみて下さいね♪

 
 
皆様、こんばんは☆ 
 
先日、ランチタイム終了後の私の顔を見て、『プールにでも入ってきた?』と当ホテルスタッフに言われた
 
カシス☆です(-o-;)
 
 
どんだけ人一倍、汗かきなんでしょうね(」゜□゜)」  
 
 
 
さて、
本日も満室の個室でパタパタ… 沢山のお客様に嬉しいお言葉、いただけました♪ 
本当にありがとうございますm(_ _)m
 
 
今日の個室では、昼限定の桜弁当が一番人気でした!!!   
 
新メニューになり、おすすめを聞かれることが多くなった中、私がオススメしているお弁当です
 
是非、食べにいらして下さい 
きっと、満足していただけると思います! 
 
今日のお写真はこちら 
 
近々店内のどこかに隠れんぼする 金魚とカタツムリです 
 
  お食事しながら、探してみて下さいね♪  
 
 
では そろそろ…
 おやすみなさいませm(_ _)m
 カシス☆でした