こんばんは、リラ子です。

こんばんは、今日も暑かったですね。
今日は、私ごとですが、長年育てていただいたきくすいを旅立つ日でした。
リラ子、リラックママになりまして(笑)
この度、おめでたで出産、子育てのために旅立つことになりました。
きくすいには7.8年いたのかなぁ。
いろんなお客様にもお会いしたし、いろんな仲間にも会いました。
いろんな事を学ばせていただきました。
実はまだ旅立つことに実感はないのですが、段々わいてきて寂しくなるんだろうと。
この場を借りてきくすいのファンの皆様ありがとうございました。
そしてこれからもきくすいをよろしくお願いいたしますね❤
最後に私のおすすめのお膳をお伝えします。
魚河岸定食です。結局お魚好きなんですよね。
今回は、焼き魚と煮魚で選べます。お造りと酢の物もついてとても健康的です。
さて、名残惜しいですがこの辺で。