元気の源♪

 
 
こんばんは♪カシス☆です 
 
今日の私、個室・ホールを行き来していましたが、あるお客様とお話する時間がありました 
 
先日、私が担当した個室のお客様でした。お客様が覚えていてくださり
 
 
『お料理がすごく美味しくてね、孫にも食べさせたくて… 』と
ご来店いただいたそうです☆
 
すごく嬉しかったですよ(≧∇≦)
 
私、お客様からいただいた嬉しい声、厨房スタッフに必ず届けています。『美味しかった、ごちそうさま』のその声は、厨房スタッフはもちろん、きくすいスタッフ全員の元気の源です! 
 
さてと今日の写真は。。。 
 
切りたての新鮮なお造り♪ 
思わず撮っちゃいました(^w^) 
 
いつの間にか明日から9月… 
きくすいでは 季節会席も新しくなります!お楽しみに♪♪♪