秋らしく…。

皆さんこんばんは☆珠黎デスm(_ _)m

異常なまでに暑かったこの夏も、ようやく落ち着いたようで、季節らしい気候になってきましたね!
今年は、あまりに暑くて本当に大変でしたよね…。毎日、動くのも億劫というような温度で、気候に文句を言ってはならんと思いつつ、毎日小言が出てきてしまっていました(-o-;)
皆さんは、夏バテしてませんか?
これから来るとも言いますから、気を付けてお過ごし下さいね!!


さて、ご紹介は週替り和定食です☆
今回は〜

主菜:海老ときのこのマスタード炒め

中鉢:サーモンとアボカドマリネ風

小鉢:揚げ出し豆腐の肉餡掛け

ご飯、味噌汁、香物

デザート:タルト


となっております♪
1260円で、1日10食限定となっておりますので、お早めにご来店下さいませ☆

では、今日はこの辺で失礼致します!
お休みなさいませ(^∀^)ノ