おめでとう

こんばんは!!今日は猫娘の家族の誕生日でした!

そしたら、夕方出勤したときあるかたがきくすいにケーキを持って来館されました!?

毎年いただいてるんですが本当に嬉しいですね♪

忘れないでいただいてると思うと本人も感激でしょうね〜

また新しい気持ちで仕事に取り組みますと抱負をのべおいしくいただきました!!
ありがとうございました!!
さて、今日のきくすいはお昼は土曜日、日曜日ではないんですが大勢のお客様がいらっしゃいました!!

お弁当の注文が多かったんですが、最近はお昼に前沢牛を召し上がる方も結構いらっしゃいます!?

なかなか私たちも食べることないのでお客様の顔を見ながら自分も食べた気分を味わったりして…

きくすいではポン酢ダレ、ゴマだれの2つの味をご用意しております。

これからは鍋の季節です!!きくすいではすき焼きなどもご用意しておりますので是非お越しいただいて召し上がっていただきたいと思います!!

今夜は我が家も鍋にしよっと♪

ではまた…おやすみなさい