寒い!!

こんばんは!!病み上がりの猫娘です。
ここ1週間本当に体調悪くしてきくすいのスタッフには本当にご迷惑かけてしまいました。
寒くなってきました!!今日の朝は本当に寒くて布団から出るのが嫌でした!!
これからますます寒くなりますね〜
10月も残り少しとなりました。今年もあと2ヶ月なんですね〜
早いですね〜
皆さんも体調には本当に気を付けて下さいね〜
さて、今日のきくすいは夜に昨年好評をいただきました、江刺の生落花生が今年も今日から売り出すことになりました!!

二組のお客様からご注文をいただきました。食べたことがなかったのでどうなのかなと?思ってたけど美味しかったとのお言葉をいただきました!!
私も一つ食べてみました!!美味しいです!!最初は抵抗あるかもしれませんが美味しいです!!
皆さんも一度召し上がってみてくださいね
いっぱい御用意してお待ちしております!!
営業中また地震が来ました
はやくおさまると良いですね〜
では、また次回まで…
おやすみなさい