お腹すいたなぁー

こんにちは!猫娘です♪皆さんは体調崩してませんか?猫娘も至って元気なんですがちらほらと又インフルエンザが流行ってきているようで怖いですね〜。なんと言っても手洗い、うがいの予防ですよね〜。あとは栄養のあるものを食べる!それが一番かな?食べるの大好き猫娘はだから風邪引かないのかな?寒くなってきたので暖かいものが食べたくなりますよね〜きくすいでも暖かくなるお料理いっぱいありますが猫娘のおすすめは、豚と九条ネギのお蕎麦です普通はお蕎麦には七味唐辛子とか入れますが、きくすいでは柚子胡椒を入れるんです。本当に一度食べたら又食べたくなってしまいます。まだ召し上がったことがないかたには是非食べていただきたいです。お待ちしてます♪