雪☆

>
はい、皆さんこんばんは☆珠黎デスm(_ _)m

雪も降りましたねぇ〜☆寒いですねぇ…( ̄∀ ̄)まぁ、雪は好きなんですが、冷え性なんで、寒いのはちょっと…。てトコですかね(笑)
雪かきも大変ですけど…。



さてさて、今日は今週の週替り和定食をご紹介致します〜☆

〜メニュー〜
鱈三昧カゴ盛
・鱈の刺身
・鱈フライ
・鱈とジャガイモチーズ焼き
・白子酢

ご飯 味噌汁 三平汁

柚子シャーベット


という内容となっております!!
鱈が好きな方には、堪らない!お膳となっております☆
毎日限定10食となっておりますので、お早めにご注文下さいませ(^∀^)ノ

雪も降って、これからますます寒くなってきますので、体調管理や車の運転など、十分にお気をつけ下さいませm(_ _)m


それでは、今日はこの辺で失礼致します!
お休みなさいませm(_ _)m