再登場!!猫娘☆

こんばんわ猫娘です。


今日は、蒸暑い1日でしたね〜。トマトなでし娘達も汗だくになりながらの1日でした。


今日のお昼、嬉しい事がありました☆今日のお昼は、冷たいお蕎麦がいっぱい出たんですが…その中で、先週も来て頂いたご夫婦が本日も来てくれました!!
よろこびぃぃぃ



「今日は、暑いから蕎麦が食べたくてねぇ〜☆ここら辺では、ここが一番お蕎麦がおいしいから今日も来ました。いつものお願いね!!」
と天ざる蕎麦を頼まれました。猫娘も良くお蕎麦を食べますが、本当においしいです。


ぜひぜひ、食べにいらし



てください☆お待ちして



おります!!




明日も良い1日でありますように…おやすみなさい〜