どうも〜まめ☆丸です。
相変わらず雨続きますね〜こうも続くと洗濯物がなかなか乾かなくて嫌になっちゃいますよね。
 今日は反省文・・・かな。きくすいのお膳の中に奥州(みちのく)弁当っていうのがあるんですけど、先日お客様に『この弁当はなんでみちのくと名付けたの?』と聞かれました。私は・・・うまく答えられなかったんです。お客様に『勉強しておけよ』と言われてしまいました。ほんと勉強が足りないなと心から思わされました。ホント勉強しておきますm(_ _)m(次回をお楽しみに)
もっと料理だけでなく(器とか、、ドリンク、サービス)いろいろ勉強してお客様と沢山お話ししていけたらいいなと思います。
 と言う訳で、これからも頑張ります!  まめ☆丸